topimage
**

スポンサーサイト


どうもありがとうございました! (by RIKUCCH)

「We Love スクラップブッキング in 福岡 2012」無事に終了いたしました!

台風が接近する中、年齢は10代から60代の方まで幅広く、合計250名くらいの方にご来場いただきました!
北九州や山口、長崎など 遠くからも来ていただき、ありがとうございます!

実行委員はほとんどが他に仕事を持っていたり、子育て真っ只中だったりで
本当に人手が足りず、毎年毎年、「今年はやれるんだろうか」と思いつつ 
今年も無事に実施できました!

ご来場いただいた皆様、お手伝いいただいた方々、ご協賛ご出展いただいた企業の方々に支えられています。
本当にありがとうございます!!!


福袋・キット販売
福袋とキット販売のコーナーは オープン直後からすごい人でした。
(この画像は少し落ち着いたあとの画像です。)
実行委員でもほとんどの人が買えず~

講師のみなさんにご協力願って作ってもらったキットは おかげさまで完売しました!
今回、できるだけ購入しやすいように500円のみのキットにしてしまったゆえに
製作者にはなかなか厳しいものとなりましたがいかがでしたか?
来年は1000円のキットなどもあった方がいいですか?
(って、来年もフェアやれるだろうか・・)



ミニ講習
ミニ講習の様子。
みなさん真剣に作ってます!
今回、1000円の講習と500円の講習とありました。
体験された方、どうでしたか?



じゃけん大会
午前と午後、1回づつ実施したじゃんけん大会。
みなさん 賞品はゲットできましたか~?
企業の方々のあたたかいご協賛により、こういうものが成り立っています。

受付では、全員にvivipriさんから フォトブック500円割引券が配られたと思います。
有効期限は9月末までなので、大慌てでぜひみなさんこの機会に作ってみられてください。
一度作ったらハマると思います!

私が撮った写真がこれだけしかないので、とりあえず本日の報告はここまで。
画像など ほかの実行委員の方から届きましたら、またUPしますね。

御意見、ご感想などありましたが、ここにコメントしていただけると、実行委員一同
とっても喜びます。どうぞよろしく。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

2013フェア実施します! (by RIKUCCH) «  | BLOG TOP |  » いよいよ本日になりました! (by RIKUCCH)

プロフィール

福岡SBフェア 実行委員会

Author:福岡SBフェア 実行委員会
福岡でのスクラップブッキングフェアについての情報を発信していきます。

カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

作品募集 (0)
プレイベント (0)
講師によるミニ講習 (1)
6インチチャリティ体験コーナー (0)
企業によるセミナー (2)
雑貨コーナー (1)
子連れOKクラス (0)
協賛社 (0)
会場について (0)
講師のみなさまへのお願い (0)
その他 (11)
We Love スクラップブッキング! in 福岡 2012 (0)
キット販売 (1)
BLOG (102)
Photo (2)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

