topimage
**



福袋とか企業賞とか。

本日は企業の方から頂いた たくさんの協賛品を、福袋や作品展の参加賞に仕分けする作業を実施しました。

作品展に作品を出された方には全員参加賞がありますので、忘れないようにお持ち帰りください。

福袋の方はだいたいこれくらいの物が入っていて1000円!
毎年大人気で、オープン前から並んで頂いた方で一瞬のうちになくなります。
手に入れようと思ってある方は気合入れて来てくださいね~!


そしてこちらは作品展の企業賞の数々。

作品100点くらいに対してこの数の賞ですよ!もらえる率高いっ!
これ以外にも当日、みなさんの投票で決まるフェア賞もご準備しています。
今年作品を出せなかった方、来年はがんばってトライ!
表彰式は二日目です。

二日間とも、毎年恒例じゃんけん大会も実施されます。作品出された方も出さなかった方もぜひじゃんけん大会に参加下さい。
14:00頃から実施予定です。

それから、当日チラシをご持参の方、アンケートにお答え下さった方には粗品もご準備しています。
チラシを持っている方は捨てずにお持ち下さいね~。


このように、このフェアはたくさんの企業のあたたかいご支援の元に成り立っています。本当にありがとうございます!!


さて、フェアまで残り少なくなりました。実行委員一同、寝不足期間に突入でーす。

みなさんもフェアまでは無駄遣いせずにお小遣いとっておいて下さいね!
たくさんのスクラップブッキングの道具や材料を手に取って購入できますし、500円のお買い得キットもたくさんありますよ。
今年は超初心者やお子様向けの6インチキットも販売しています。


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トリアスでの展示がはじまりました! «  | BLOG TOP |  » ミニ講習 内容全公開!!

プロフィール

福岡SBフェア 実行委員会

Author:福岡SBフェア 実行委員会
福岡でのスクラップブッキングフェアについての情報を発信していきます。

カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

作品募集 (0)
プレイベント (0)
講師によるミニ講習 (1)
6インチチャリティ体験コーナー (0)
企業によるセミナー (2)
雑貨コーナー (1)
子連れOKクラス (0)
協賛社 (0)
会場について (0)
講師のみなさまへのお願い (0)
その他 (11)
We Love スクラップブッキング! in 福岡 2012 (0)
キット販売 (1)
BLOG (102)
Photo (2)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

