topimage
**



こちょう先生の講習が終わりました!

7/6のこちょう先生の講習、楽しく終了しました!
大分や鹿児島からも参加していただき、ありがとうございました。

image3.jpeg

image_20140708005930aec.jpeg
image2_20140708005931fd5.jpeg


同じように教えてもらっても人によって出来上がるものが全然違いますねー!
人の作品を見るのも勉強になります。

午前中はインクを使った水彩画風、午後からフラワー作りをしたんですが、みんな夢中になりすぎて無口になり、シーンとしてました。

こちょう先生、遠くまでどうもありがとうございました。


フェア当日のゆうにゃん先生の講習も残席わずかです!
お申込される方は急いで急いで!!!

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

企業の方から協賛品がぞくぞくと・・・・ «  | BLOG TOP |  » 西市民センターでの作品展開始!

プロフィール

福岡SBフェア 実行委員会

Author:福岡SBフェア 実行委員会
福岡でのスクラップブッキングフェアについての情報を発信していきます。

カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

作品募集 (0)
プレイベント (0)
講師によるミニ講習 (1)
6インチチャリティ体験コーナー (0)
企業によるセミナー (2)
雑貨コーナー (1)
子連れOKクラス (0)
協賛社 (0)
会場について (0)
講師のみなさまへのお願い (0)
その他 (11)
We Love スクラップブッキング! in 福岡 2012 (0)
キット販売 (1)
BLOG (102)
Photo (2)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

